忍者ブログ
ENo.234 吠崎 吼音の、False Islandについてのアレコレ。
[1]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [27]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターでぼそぼそ呟いてるとブログ書かなくなりますね。最近は関心事が他にあったというのもありますが。

久々に装備を大きく更新するようにしている今日このごろ。
この状況にもなると何を切っても裏目に出る麻雀のようなものなので割り切って手元のアイテムを使い切ることを考えます。
まあなんとかなります 多分 アイテム欄だけが敵。

>戦闘値二倍
うわぁ、なんだかすごいことになっちゃったぞ。
非接触・対象指定カセロールのダメージ推移。

最高神前
[HP]5963/5963 [SP]1183/1494  祝福[6]

吼音の行動!

カセロール!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ギュス様に28306のダメージ!

吼音の吸収LV3
吼音のHPが4295回復!

吼音の吸収LV4
吼音のHPが5721回復!
吼音のSPが13回復!

ギュス様の気合LV4
ギュス様のSPが92回復!

ギュス様からATを奪取し吼音のMATに加算!
ギュス様からMATを奪取!



[深度減少] 祝福[6→5]


最高神後
[HP]5963/5963 [SP]1183/1494  祝福[12]

吼音の行動!

カセロール!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ギュス様に80896のダメージ!

吼音の吸収LV3
吼音のHPが4565回復!

吼音の吸収LV4
吼音のHPが6081回復!
吼音のSPが13回復!

ギュス様からATを奪取し吼音のMATに加算!
ギュス様からMATを奪取!



[深度減少] 祝福[12→11]


28306→80896(約285.8%)
SP不足だったフィアナが二発とも発動している点を加味してもおかしな伸び率です、天罰こええ。
反射されたら何点のダメージが飛んでくるんでしょうか。


>練習試合
ギュス様との練習試合、味方にメリルもいるということで張り切って厨二な必殺絵を仕込んだらSP破壊し尽くされて見事に不発でした。まさかカセロール一撃でギュス様が沈むこともないだろうと思っていたら最高神で上記の通りになってしまい、ギュス様のセリフをほとんど聞けませんでした。
まさかこんなことになるだなんて。腹を切って詫びるしかない。介錯はメリルの仕事。適者生存という名のど派手な介錯。
戦闘解析したらメリル→ロベの与ダメが130318とかいうとんでもない値になってました。すげー。ざっと13回近く死ねます。必殺適者生存見れてよかった。ホクホク。


>PT
はアラト含めのトリオになることにあいなりました。イルさんいーだろー。へへー。お犬様だぞー。へへへー。
モフモフを堪能しつつ、吼音とロベが基本的に役立たずなので基本-1でぬくぬくいくと思います。アイテム欄足りなくてゴハン買えないしね。


>生産枠
基本的に吼音とロベの分はいつでも全部あいてます。魔鏡作製50とか誰も使わないんで誰かもらってください。料理枠とかぼくみたいな駄無には使いこなせません。


>思うこと
は途中まで必死で書いてましたが、読み返してみて何が言いたいのか自分でわからなくなってしまったのでなくなりました。ですいず跡地。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吠崎 吼音PL
性別:
非公開
自己紹介:
ENo.234 吠崎 吼音の中の子。
頭はあいかわらずよろしくない。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]