忍者ブログ
ENo.234 吠崎 吼音の、False Islandについてのアレコレ。
[10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のリリキアロ吼音。
闘技の相手を見て。

吼音「さて非常に面倒です!」
キアロ「ですね!」
リリ「考えたくないこの人ら」
吼音「諦めて深く考えないのが一番いい気しかしない」
リリ「1:諦める  2:その他」
キアロ「2で」
リリ「チッ」

・パーティメッセージ
アラトを狙うロベと吼音。吼音はもう手出してますが。

・メッセージ
キアロくんとエイテンさん両方がメッセ敗北で四人分しか届かず。でも今回頂いた分がどなたもとんでもない密度だったので助かったかもしれません。
そして次回に地獄を見る。

・闘技
反撃をぽっこぽこ外したものの、リリさんがとてもいい仕事をしてくれたおかげで無事相手のネグロさんを1Tで沈めることに成功。そのままずるずる勝利。四勝目。
……次回の相手、なぜるさんちも負けてるじゃないですかー! やだー!!

・練習試合
相手に反撃設定張られたのは今期初かもしれません。

・通常戦
ペリュトンを対象指定して狙ったのですが、結局クリムゾンホーンの片割れと同時に落ちていきました。あ、あれえ。
ともあれ無事倒せて何より。眼前に広がる床に向けて次回は温存。

偽島劇的ビフォアーアフター
匠・兼愛無私が魅せる!

Before(前回)
魔女の行動!
通常攻撃!
シズクリアスプリズムに307のダメージ!


After(今回)
魔女の行動!
通常攻撃!
クリムゾンホーンBに621のダメージ!


なにこれこわい。吼音はリストラですね!

・ドロップ
吼音(234)は 紅い角 を入手!

エリア内を探索・・・
吼音(234)は 亀の甲羅 を見つけました!
魔女(292)は アルミ缶 を見つけました!
アラト(811)は アルミ缶 を見つけました!


やめて! もう捨てるに捨てられないアイテムはいっぱいいっぱいだよ!!!11
遺跡外がとても遠く感じられます……

・成長/装備
技 ロケット砲 を修得しました!

ハナ と アキ(1398)に、 天球のお守り を トルコ石のお守り に合成してもらいました!
リロル(453)に、 けだもののところ を消費して ガラスの天球儀 に効果付加し、 集中LV3 を付加してもらいました。


[2330] ロケット砲2401 / 3-遠-
[1] トルコ石のお守り      ( 宝石 / 98 / 魔攻LV3 / 命中LV3 / - )
[15] ガラスの天球儀      ( 魔鏡 / 308 / 魔攻LV3 / 集中LV3 / - )

完璧。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吠崎 吼音PL
性別:
非公開
自己紹介:
ENo.234 吠崎 吼音の中の子。
頭はあいかわらずよろしくない。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]