忍者ブログ
ENo.234 吠崎 吼音の、False Islandについてのアレコレ。
[29]  [28]  [26]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっといたら忘れそうだったので。

・クマヘ(ENo.52)とゆわさん(ENo.1)とロドリクス&クラリウス(ENo.4)の人と落ち合う
  →一番集合が遅かったのは言うまでもなく徒歩で来た私
・熊「夜月と駅で待ち合わせしてるから夜月待って行くぞー」
  →熊「携帯電池切れたあああああ!」
  →熊「次の電車の時間なってもこなかったら行くことにする!」
  →念のため栗鼠に電話して確認
  →栗鼠「もういるよー」「おおおおおおおいいいいいいいいい!!!」
  →熊「もうだいぶ長い付き合いになるのにいまだに連携の取れない熊パーティだぜ!」
  →吼音「そろそろそのへん予測して動いちゃっていいかもね」
  →熊「まったくだwwww」
・みんな来るの早くて机ほぼ埋まり
  →空いてる机に集合組なだれ込んだため同じ机は知ってる顔ばかり
  →部屋の一番奥の隅っこ占拠して安住
・なんか開始前から猫耳つけてる人がいる
・机はさんで向こう側隣の机にはモンハンやってる人がいる
  →どうみてもパンツキラーしーするー
・栗鼠がネームプレート四つくらいつけてる
  →「どうしたのそんな重複登録しちゃって」
  →栗鼠「こいつら全員遅刻組」
  →ロド&クラ「遅刻組のうち二人がパーティメンバーなんだけど」
  →栗鼠「ゅん(ENo.807)来たら全員でブーイングだかんな、覚えとけよ!」
・PSPo2・モンハン・ゴッドイーターの話題になる
  →見事にモンハン勢のいない机だった
・カンパーイ
・まもなくゅん登場
  →主にうちの机の面々が遅刻遅刻言って出迎え
  →ゅん「知ってる顔しかいねえ!」
・適当に飲み食いしつつクマヘトーク
  →熊「メリルかわいいよな!」
  →ゆわ「遊和に恋してるからかわいいんだよ」
・トイメンのえもんさん(ENo.1400)が原稿トーク
  →えも「モンハンとかやったら絶対どっぷりになるから買わないつもりでいたら押し付けられた」
  →なにそれうらやましい
  →えも「ゴッドイーター(バースト)も押し付けられて、じゃあ原稿(小説)書いてねってそいつに言われた」
  →なにそれこわい
  →発売から間もないのに二次創作小説を書かされるえもんさんに合掌
・クマヘとゆわさんのさらに向こう側、同じ机にTAG(ENo.911)さん発見
・とりあえずic[0]の髪型を描いてもらう
  →紙と鉛筆を取り出して 描 く ここから絵描きスイッチ入ってほとんど飲み食いしなくなる
  →その間に何人か挨拶をいただく、知ってる方にはおおむね挨拶してもらう
  →自分からは全く動かず、すいません不精で(´・ω::;:..;..:.;....
・描いてる途中でゆわさんに衝撃の事実を告げられる
  →ゆわ「りりんらさん(ENo.897)は五分で仕上げてたよ」
  →吼音「そんなばかなwwwwww」
  →ゆわ「うたねたんも五分で描こうぜ><」
  →吼音「この机の絵描き勢みんなでやるならいいよ><」
  →ゆわ「なにそれこわい」
・途中でコースメニューの茄子
  →熊「俺茄子食えない」
  →ゆわ「私も」
  →吼音「右に同じく」
  →熊「ダメだなこの机!」
・描き終え前後あたりでリレー四コマが回ってくる
  →ものすごい無茶振りに憤死
  →がんばってネタをひねり出す、多分半年分のギャグ脳を使った
  →概ね良好でひと安心
・描いたic[0]を絶賛何か描いてるTAGさんに提出してさまよおうと思ったらちえりん(ENo.23)に描いてくれと頼まれる
  →とりあえずうろつこうと思って移動してたらちっちゃいiPad的な何かでちえりんがプロフ絵表示して渡してきてくれた
  →何度か会ってるけどまだ描いてなかったので元の席に帰って描こうとしてみる
  →ゴスロリ全然描けないオワタ\(^o^)/
  →何度も構図変えたりしながらチャレンジしてたらそのまま終了時間到来 チャレンジ 終 了
  →言いようのない敗北感
・終了後栗鼠と他愛のない話をちょろっとだべりながら駅まで、八王子組や新宿組を見送りつつやっぱり徒歩で帰宅

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吠崎 吼音PL
性別:
非公開
自己紹介:
ENo.234 吠崎 吼音の中の子。
頭はあいかわらずよろしくない。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]